人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走なんですね・・・

師走なんですね・・・_a0065062_8301365.jpg
気がついたら、もうクリスマス・イブ・・・
今年はなんだかよくわからないうちに
そんな時期になったのね・・・
年賀状もなんとかしないと とほほ

子供たちへのプレゼントはもうサンタが用意してくれていて
私のところへも一足早く
SMAPさんのDVDを届けてくれたので
あ~よかった
と、おもっていたら
夕べ、ダンナっちが

「オレのところには来ないのか?」

と横目でチラと私のほうを見ながら寂しそうにつぶやいてました

可哀想に・・・頑張ったパパのところには
サンタは来ないみたいです

ごめんよ~




子ども達は今日まで学校
今朝は8時に家を出たいのに
7時55分まで寝てました
た~いへ~ん


はぁ~ 明日からまた
うるさい  じゃないや
にぎやかに なります

すてぃっち作
師走なんですね・・・_a0065062_8305137.jpg

by tiisai-ningyo | 2008-12-24 08:46 | その他いろいろ