人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

散歩_a0065062_9261848.jpg
なんとなく気が向いて
夜のお散歩に出かけてみました

子供っちのことはダンナっちにまかせ
ひとりでぶらり横浜へ

買い物だとか、映画だとか
何か目的がある時は別として

用もないのにひとりで出かけるなんて
ここ最近ないことで

必ず誰かいるもんね
子供っちか、ダンナっちがね・・・

ぶら~っと

してみましたが

この時期に街をひとりぶらり

ってのは

なんか寂しいもんで・・・

ダンナっちにそう言ったところ

「オレのありがたみがわかったろ~」

って、勝ち誇ったように言うなっつーのっ!
散歩_a0065062_9264941.jpg

この前ね
すてぃっちの学年の懇親会があったんだけど

転入生とかが多いので
知らないお母さんも多かったの

で、自己紹介をしましょう

みたいな段取りで

「最近の子どもの様子」

っていうのが必ず言わなきゃならない項目に入ってたのです。

今までの私だったら

「うちの子はダウン症で~」

って言ってたんだけど

なんか、今回はね

そのこと

すっかり忘れてた

普通~に最近の様子を話して
終わった

家に帰ってしばらくしてから

あれ?そういえばすてぃっちの一番の特徴を
話し忘れちゃったっけ?

でもなんか

今、そんな自分に満足・・・

ついにその境地に達したな~

そんな気がしてね^^

by tiisai-ningyo | 2008-12-17 09:29 | その他いろいろ