会いたくありません

すてぃっち、
宿泊学習から

元気よく
「ただいま~」
と帰ってきました。

ベテラン先生からも
「大丈夫でしたよ^^」

何が大丈夫なのかっていうと、歩くこととか
まぁ・・・全般に問題なかったってことかな?

のですが・・・・

宿泊施設は同じ区内の森にあり
近いことから
学年の違う先生も
夜には
遊びに来てくれたりするのが恒例行事。

男前先生も行ってくださったらしいのですが・・・

「あのぅ・・・僕、夜会いに行ったんですけどぉ
 女の子の部屋だから、勝手に入って行くわけにはいかないので
 ベテラン先生に呼んでもらったんです・・・
 そしたら、すてぃっちさん

 『会いたくありませんっ』
 
 って言ってぇ、そしたら僕、行った意味がないじゃないですかぁ。
 で、ベテラン先生に無理やり連れてきてもらってぇ
 『今、何か言ったの?あさって学校で会ったらいじめちゃうよ』 
 って言ったんですけど・・・^^」

がーんっ・・・

なんと失礼な娘・・・

「すっ、すいませんっ。あのぅっ、きっと愛情の裏返しの表現で・・・」

しどろもどろな私・・・。

その日、また別の先生にお会いすると

「昨日の話、聞きました~?」

「?なんの話でしょう?」

「昨日、男前先生が~」

「はっ!もしかして『会いたくありません』の話ですか?」

「そうそう^^」

あちゃ~

有名になってる

「あのぉ・・・そんな風にしつけてはないはずなんですけどぉ・・・」

もうっ  すてぃっち~!!


作文書いたみたいです。

    みんなで たのしくカレー作りがおいしかったです。
    みんなが ちからをあわせましたが それで わたしがかぜをひいてしまいました。
    火をたいて たのしくうれしくたのしみに わくわくどきどきしました。
    くもが1つなくなっちゃいました。
    そらが たいようをまわりじゅう きれいでした。



カレー作りで力を合わせたことと、風邪ひきとは関係ないと思いますが・・・^^;

雲ひとつなくいいお天気だったことがわかるかな。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2008-12-04 11:27 | すてぃっちのつぶやき