疲れた?


すてぃっちが歩けなくなる前、
前期終了前の話です


すてぃっちがやるべきをやらないので
頭がいたい時があります。

しょっちゅう、先生からお小言の報告が・・・

ベテラン先生から~男前先生から~公文の先生から~ って日替わりで 

ふぅ・・・

何をやらないって

当たり前の行動をやらないのですぅ

この前は交流の音楽の授業に教室に入れなくて
廊下でモタモタしていて副校長先生に助けられたとか・・

あの~教室に入れないって・・・

何年学校に通ってるんだっつーのっ。
しかも何か言い訳をしていたらしく。


翌日、今度は公文の先生に緊急に呼び出され面談・・・

教室に来てから、学習が始まるまでに時間がかかりすぎているので
流れを確認して、
学習を始めてから帰るまでを
全部一人でできるようにさせましょう、
と言われ

???

今までちゃんとやっていたはずなのに
なんでやらなくなったんだい・・・

と、思い

私も覚悟を決め
これはいつでもどこでも
すてぃっちに行動の確認をしよう!
ってことに。

ひとつずつ確認します。
このときはこうして、ああして、
サボらないように。

もしかして
すてぃっちにとっては厳しすぎたかもしれません。
緊張のほどける時がなかったかも・・

でも
ダウンだからやらなくていい  ってことはないから。

もしや
歩けなくなったのは 頑張りすぎてストレスたまったからなのか???

な~どと思って迷ったり・・・。


でも!

その気になれば、必ずすてぃっちはやる子だと
信じてるぞ^^
[PR]

by tiisai-ningyo | 2008-10-22 21:41 | こじかくんとすてぃっち