および・・でない・・・

二日間ほど一人では歩けなかった時のすてぃっちの話です。

トイレに行く時も抱っこして・・・
これはパパの場合。私は腰が悪いのでむりむり歩いてもらってました。
常に手を引きゆっくり、ゆっくり。

二日目の夜には少しずつペースも戻ってきたのですが

さすがこじか
私がいない時には
私の代わりに、ちゃんとエスコートしてくれてた♪

わぁぉ、ありがとうっ、こじか^^



嬉しかったので、2人まとめて抱きしめてあげました。

「2人とも、いい子だね~。」

愛情いっぱい詰め込んで。



そしたら
すてぃっちが



「そんなことしてる場合じゃないんだけどっ!」



   ええっ!



「こじかちゃん、早くテレビ見よっ。」



   しーーん



愛・・・いらなかった・・・????



  およびでない・・およびでない・・
      こりゃまた失礼しましたっ・・・・
                           にんっ。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2008-10-19 08:44 | すてぃっちのつぶやき