人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行かれた。

しばらく書いてなかったので
もう何から書いていいのやら
わからない感じになってますtiisai。

夢の国へは無事行って、無事帰ってきました。

一時はどうなることかと思いました。

すてぃっちが
風邪の影響からか
足腰に力が入らず、一人で立ち上がったり
歩いたりすることが難しくなってました。

「両方のひざの裏が痛い・・・」

と、本人は言うのだけど
壁に伝って歩く様子を見ると
痛いというよりは力が入らない感じ

町のお医者さんは
「だるいっていうだけでしょう。」
との診断だったけど
熱もなかったし・・・

こんなこと初めてだったので
心配したよん

結局理由はわからないまま

日曜日にはなんとか歩けそうな感じになって

月曜日には復活しました。

すてぃっち曰く
「いよいよ、ディズニーシーの日がきたね!」

ミラコスタ。

天気は快晴。

くつろぎました。

食べました。
飲みました。

すてぃっちも頑張った。

たださぁ・・・

うちのこじか、乗り物が苦手なのぉ
絶叫系が・・・

君さ、彼女とか友達とかと来て
「俺乗れない~」
じゃ情けないから慣れておけ!
って言っても頑なに無理だと言い張るお方。

なんて気の小さい男・・・がっくり。

あー、なんか今回、私、写真撮らなかったね

ダーリンは撮ってたけどね

それも忘れるくらい
堪能しました。

そして私の腰痛もなぜか起きない~

それはきっと魔法のせい~

ところで二日目は・・・

            つづく

by tiisai-ningyo | 2008-10-16 12:10 | Disney