パパじゃない人


いつもすてぃっちが
公文教室にお世話になってます。

終わったら迎えに行くので
先生のお電話をお借りして
すてぃっち本人が
「終わりましたー。」
と、言ってきます。

その日は
私が出かけていて行かれないので
送迎を仕事が休みのパパに頼みました。

そのことは朝からすてぃっちも承知。

で・す・が

すてぃっちが終わる時間には
私の帰宅が、間に合ってしまい・・・

すてぃっちからの電話を受けたのは
私でした。

「あ。すてぃっち~、今迎えに行くよ~(パパが)」

「うん、パパにして~」

すてぃっちはパパが大好きなので
パパが居る日はパパべったり。

だから当然のつもりで

「はいは~い」

と、電話を切って

「すてぃっちだった。お迎えお願い。」

と、頼んだ直後、再び電話。

「もしもし~、公文教室ですが。
 お母さんですか?今、終わりましたので。」

と、先生。。。。

?????今、すてぃっちから聞きましたけど?

首をひねりながら迎えに行ったパパによると

「パパじゃない人が(電話に)出た!」

と教室で発言したために
心配した先生が直で電話くれたみたい・・・

パパじゃない人・・・・   ってさ




ママじゃん!


もー


すてぃっち~~~~~~~

誤解を招く発言は

やめてくださいませっ。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2008-09-15 17:09 | すてぃっちのつぶやき