来年は・・・・・

翌2日目

雨上がりのキャンプ場を後にし
これまた恒例の工場見学
今年はとらやの羊羹工場。
試食の羊羹は大きいし
お土産に水羊羹はいただけるし
上品で美味しいですよ~ん、とらやの羊羹。。。
大満足です~。

で・・・
今日のお泊りは時之栖。a0065062_2118315.jpg

イルミネーションが綺麗です。
ここのバイキングで
しこたま飲んで食べて音楽を楽しんで

前日の雷と豪雨からしたら

この上ない極上気分。。。。

この夜も雷鳴は轟いていましたが
ぜんぜん怖くないしっ

次の日は朝から晴れて
またまたバイキングいっぱい食べて

子供たちはプールで遊んで楽しそうでした。

もう同じメンバーで何年も続けたキャンプです。
全員一致で
「来年はもうキャンプはいいや、時之栖だけでいいよ。」

っておいっ! おまいら・・・

アウトドア魂は どうしたよっ!!

          ・・・・来年につづく


                      ・・・のか?!
[PR]

by tiisai-ningyo | 2008-08-17 21:19 | その他いろいろ