へぇ~?????

先日、夫が地方紙にこんなことが書いてあったよ、
と言ってました。

自閉症やダウン症の子の親は
そうじゃない子の親と比較して免疫力が弱い
という研究データが出たらしいと。

  それって

  ストレスが溜まりやすい・・とかってこと?
  『免疫力』ってことは病気にかかりやすくなるとか
  そういうことかな?
 
  へぇ~~~~

  で、パパ、ストレス溜まってる?
 
  いや、別に。

  私も全然。

  じゃあ、大丈夫だね、私たち^^

  例外かい?



すてぃっちのあのひょうきんさと、几帳面さを見てると
笑っちゃうことが多くて

ストレスはたまらない

むしろこじかと接してる方が
イラつくんですけどっ!

夏休みのめあては絵に描いた餅だし
宿題なんてさらさらやる気にならないしっ

疲れますな。

まぁデータはあくまでデータという話です。
記事読んだ方、うちは違ってます。わはは。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2008-08-10 19:40 | その他いろいろ