ハーレム?

夏休み中、ほんの1週間だけですが
短期水泳教室にすてぃっち入りました。

以前から続けていた体操教室のイベントで
いつもの体操の先生が水泳を教えてくれる
先生には慣れているし、プールも幼稚園児用の浅いプール^^

毎年、お願いしています。

昨年までは、人数の関係から、
小学生の児童といえども年長児と一緒のクラスで指導していただいていました。

でも今年は園児は園児だけ、児童は児童だけに時間帯も分けられていて

なんと

今年は児童の申し込みはすてぃっちただ一人。

でもって

先生は水もはじく若いイケメン3人。

なに?そのハーレム状態は、、、羨ましいんですけど (*^ ^*)

初日、見学させてもらった。

結構やる気満々で、先生に
「自分は、泳げるようになるために来た!頑張る!」
と力強く宣言して先生をびっくりさせた・・・。

で、いい調子でビート板使って顔もつけてバタ足もできてたんで
ママもびっくり。

この夏の目標は、ビート板無しでも浮けるようになったらいいけどな~
叶わぬ夢かな~

叶わないかも・・・
先生たちにわがまま言ってるみたいだし;

1週間後、どうなっていることやら。

まぁ~~~~~~

ともかく、ハーレムが羨ましくてしかたがないっす☆
[PR]

by tiisai-ningyo | 2008-07-23 21:11 | こじかくんとすてぃっち