人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り回されとるじゃろう。

こじか、穏やかな性格の男です

故に何かと周囲に振り回されています。

見守る私は愉快でもあり、時に心配なこともあります。

幸い、こじかは何でもしゃべる男なので

学校での出来事で

ん?それはどうかな?

と大人の判断で「あれ?」と思うことも

悪びれもせずに報告してくれます。

おお、そういう失敗をしてくれたか~、勉強になったじゃないか~

と教えてあげられることもあるので助かります。

この前は「また貸し」について考えるとてもいい経験をしたみたいです。

穏やかで争わない  ってのは

いいところでもあり、考えるべきところでもあるようです。

ありのままのこじかを大事に思っておりますが

大人への階段を上るには

まだまだ学びが必要ですな~


今日は、すてぃっちがこじかのためにゼリーを作ってあげたのに・・・

穏やかなこじからしくない

ひどい仕打ちをっ・・・・

きーっ!

こじかなんかフラれてしまえっ

女心のわからないヤツめっ!

             っと、キレたワタクシでした。

まぁ そんな日もあります。

by tiisai-ningyo | 2008-07-13 21:41 | 私のきもち