すてぃっち

a0065062_9582499.jpg
男前先生はかわいいイラストがとってもお上手で

国語や算数のプリントにもいつもかわいい絵をサラサラと描いて

子どもたちを喜ばせてくれてる

この前は

すてぃっちのプリントに

すてぃっちの似顔絵を描いてくれて


そっくり!


あ、もうちょっとスマートかな・・・

でもね

いつもこんな感じの笑顔なんですよ♪


当ブログにいらしてくださるありがたき皆さまへ

うちでは子どもの写真の掲載はしていないので

このイラストからすてぃっちのこと、

ご想像くださいませね。



今宵、こじかが修学旅行より帰ってきます。

すてぃっち、土曜の晩は号泣で

食事ものどを通りませんで・・・     たいへんでした・・・

おいおい・・・^^;



きっと今夜はうれしくて眠れないんじゃないかな~。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2008-07-07 10:10 | こじかくんとすてぃっち