目立たないから・・・!?

さて 晴れて彼女(?)ができたこじかくん

この前ラブレターの返事を書いてましたね~

  オレのどこが好きになったの?

その質問の返事がきて~

  ぎゃくに目立たないから

ぎゃ、ぎゃくに・・・って何に対して?という突っ込みは置いといて・・・

でもでも、なんとなくわかりますね~、

お勉強ができて
とか
スポーツ万能で
とか
ひょうきんでクラスの人気者で
とか

そういう目立つ子ばかりがモテるってわけじゃないってことよね・・・

ぷぷっ。でもウケるぅ。

目立たないから・・・・ひゃひゃひゃひゃ

ある意味、こじかをよく見ててくれてるんだなぁ~と思ったら
おっかしくって^^

うんうん、私もそういう控えめな男性が好きよ。
だからわかるわ、その女子の気持ちが。。。

でもこの返事、こじかにとっては微妙じゃない?

今はきっと舞い上がってるから気づかないと思うけどね♪

かっこいいから
とか
優しいから
とか

きっと言われたかっただろうにね~ ^^; 


ぷぷっ。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2008-07-03 14:32 | こじかくんとすてぃっち