素直

あんまりブログに向かう気持ちになれず、
なんとなくお休みしてました。

自分の想いと違う事に何かが流れていったとしても
それを止める術がないことを感じたりして
あ、流されるのも悪くないとは思っているんですが・・・。

まぁ、そんな気持ちを抱えながら書いてます。

そんなわけで、話題はずいぶん古いです
(冒頭のひとりごととは関係ないけど)

もう何日も前だけど
NHKの朝の番組にSMAPの剛君が出ていて
素直が大事って言ってた。
自分は一人では生きていない、だから素直でいたい。

あと、自分が周りの人たちに助けてもらうことがあるから
自分も逆に周りの人たちを助けてあげられる人でいたい。

というようなことも言ってた。

ラジオでは中居君が

人が傷つくようなことを平気で言う人の方がかわいそう

というようなことを言ってた。

はげしく共感!

どっちも。

私もおんなじ気持ちで生きています。

何かあると、すぐに怒っちゃうとか
あ~ 若い頃はそんな自分だったよ
幼かったなぁ

最近、少しは成長してきたかなぁ・・・

あんまり腹も立たなくなったし。

なーんて思っていたら



ちょっと無責任な出来事に合い、
すっきりしない


でもね・・・いつもニュートラルでいたいから

素直にね。。。。。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2008-06-10 11:01 | 私のきもち