ミーハー

◎ つつじ
a0065062_19121060.jpg

ずーっと、中居君を愛し続けてきたtiisai、
近頃、別の彼にもときめきを感じております

ROOKEIS 見てる?
ウォーターボーイズ以来、ステキ~☆と思っていた
市原君と中尾君が
さらに男っぷりをあげて出てるでしょう

番宣の時から期待に胸がふくらみ、
スタートしたらもう毎週土曜日が待ち遠しくて

って状態ですぅ。
市原君、かわいい♪中尾君も♪   ← 結局おばさん目線・・・

何歳になったらこのミーハーちっくから抜け出せるんだろうか~

でもでも、このときめきがなかったら枯れてしまうような気もするしぃ

中居君や彼らがいるから 頑張れるんだよね~

そうだ、だからこんな自分を許そうっ^^

花を見て癒されるように
彼らを見て癒されているのですぅ♪
[PR]

by tiisai-ningyo | 2008-05-03 19:17 | 絵手紙