こじかって・・・

最近のこじかは
あまり私のいう事をきかない

アッタマきちゃって~
イライラして~

き~!

and はがゆい。

そんなこじかが
「放送委員会の委員長に立候補したよ。」
と言ってきた。
「へ~、すごいじゃん、立候補したの?」
「うん、まぁね。」

あの消極的なこじかが!?
あら・・・なんか人が代わったみたいだな。。。

なんかね・・・
料理にも目覚めて
自分で作ったりしてる。

朝は、自分好みの超甘い味付けの卵焼きや
春休み中にはよくホットケーキを作って
すてぃっちと2人で食べて。

チャーハンはだいぶ上手くなって
美味しくできるようになったので
すてぃっちが私の分まで食べてしまうくらい。
(結果、私が腹ペコ)

さて、
すてぃっちに対するサプライズ大好き男こじか
いつかの金のチケット(ココ)以来久々に

「ママ、ミシン貸して。」

何を作ったかというと

a0065062_951113.jpg


すてぃっちに内緒で手提げバッグ製作。
生地の柄もこじかセレクト。

ミシンに向かう姿が・・・

日本男児たるもの
これでいいのか?  と、思わなくもないけど。

お手紙と折り紙つき。
a0065062_9512757.jpg

すてぃっちさん
進級おめでとう
4年生がんばれよ。
こじかより


こじかから受け取ったすてぃっちの
うれし恥ずかしがる様子といったら

お布団に顔突っ込んで笑いころげてました。

いいなぁ 兄妹って^^

そんな2人がいてくれて
tiisai、幸せ感じるにゃ~~~~~~☆

とりあえず、お前こそがんばれよ、と言っておきたいが^^


*****************

最近のこじかは
あまり私のいう事をきかない

というのは
私の思い違いで
まぁ 私の思い通りにはなってくれない

でも彼なりに
何かを感じ何かを吸収して
大人になっていってるみたいです。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2008-04-24 10:02 | こじかくんとすてぃっち