応援

みんな盛り上がってる~?



私はですねぇ。。。


春めいてきたというのに

部屋はほこりだらけ

依頼された仕事はたまってる

じゃっかんうんざり気味で~

テンション下がる一方なんだけど・・・



ダーリンが

「ホワイトデーに、欲しいもの買ってあげるよ。」

って言ってくれたので

そう言われてもすぐには何も思いつかないんですけどぉ・・・



コレ、買ってもらいました。



視聴したらとってもいい音だったので・・・



で、もし中学生になったこじかが
コレを聴いて野球を続けたいと思ってくれたら・・・

いや、もし野球が続けたくなかったとしたら
ブラスの道もあるよぞ・・・ってことで(願望)


でも、一番は、今現在テンション下げ下げの自分を
誰かに応援して欲しかったので・・・


オケもいいけど、、、ブラスは元気になれますね~

結果テンション上がったかというと
まだまだ余裕がない私でしゅ。
もうひとがんばり

まずは部屋に掃除機をかけるのが先決ですっ
(ここに座ってる場合ではないのだ)



来週は子供達の引率でオーケストラに行くかも(?)

「かも」っていうのは
子供達の計画力しだいで~。

さて、こじかたちのお手並み拝見ってとこでしょうか。

5年生になると、そんな計画も立てられるようになるのかと
感心した出来事の報告は

またいつか。


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2008-03-13 13:21 | その他いろいろ