愛情

もうすぐ、学習発表会がある。
区内の小学校の個別支援級が集まり
それぞれが取り組んできた演目を発表する。

すてぃっち達は、フラフープをメインにしたダンス。

その日の予定というか、集合場所やその他の説明が懇談会で行なわれた。

そこで男前先生
「とにかくみんな練習を毎日頑張ってるし
 当日もきっと頑張ると思うので、終わったらいっぱい甘えさせてあげて下さい。」

ベテラン先生
「え?先生。甘えさせて?いいんですか~?そんな甘いこと言って^^」

男前先生
「え?だって、僕がそうしてあげたいんですけど、ダメですか・・・甘えさせてあげたい^^」

そっか、先生、子供達のこと、
本当にかわいいと思ってくれてるんだなぁ
好きでいてくれてるんだなぁ
仕事じゃなくて、これはもう愛情じゃないですかぁ

と、あたたかい気持ちに~♪


発表会、恥ずかしがり屋のすてぃっちが、
大舞台でしっかり前を向いてできるかどうか
ドキドキです。

でもね・・・

この前・・・

       つづく


参加してます → にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2008-02-09 20:12 | 私のきもち