クイズ番組にて



問題 
  にぎやかにはやしたてることを
      歌舞伎などの楽器にたとえて
        〔   〕いり というでしょう?



「お気に入りっ!!」



黙っておとなしく、テレビ見てるな~

と思ったら突然参加したので

ワタクシ、思わず吹き出してしまいましたが

残念、すてぃっち、

正解は 鳴り物いり!


      ・・・・・でも  「いり」 があってる^^



この頃わたし、オモシロのアンテナ故障中みたいで

つまらないことにばかり ひっかかっては

ぶつぶつと・・・

例えば・・モンスターピアレンツに出くわしたりとか~
筋が通らない話を聞かされたりとか~
ご機嫌が日によってくるくる変わる方との上手な付き合い方とか~

ふぅ~。



そんなこととは関係なく、すてぃっちは愉快に過ごしてる♪


参加してます → にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2008-02-07 13:26 | すてぃっちのつぶやき