ラブレター

ある晩
夫も私も驚いた

すてぃっちが手紙をくれるのはいつものこと

でも内容は決まって
  おめでとう

  ありがとう

あとは
その時テレビから流れてきた音声を書きうつした

  
みたいな意味はわからない手紙

でも その日いつものように

「はい、パパ。お手紙。」

すてぃっちが渡したあとの夫の絶句。

「ありゃぁ~、こんなこと書けるようになっちゃたの・・・」

「どうしたの?」

a0065062_19374712.jpg


パパへおめでとう。
パパにたのみたいことがありました。
けどパパがいるとたのしいです。(ハート)
これからたのしいとこにいきたいです。
○○ぷらざにいきたいです。
(本名)のつくったさくひんてんです。
みてください。




おめでとう には相変わらず意味があるわけではないですが
自分の気持ちや伝えたいことがはっきり書いてあることに
びっくりです。

パパが大好きって気持ちがすごく伝わると思いませんか?

「この歳になって、こんなラブレターもらえるとは思ってなかったよ・・・」

夫よ・・・
それはそれは。。。よかったねぇ^^


参加してます → にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2008-01-27 19:40 | すてぃっちのつぶやき