人気ブログランキング | 話題のタグを見る

!!!

この頃、すてぃっちも特に面白いこと言わないし
しばらくブログのネタはないなぁ・・・

と思っておりました

ら。

区内の小学校の個別級児童の作品展が
今、開催されています。
すてぃっちたちは以前学校で制作した2作目の陶芸作品を出品しているのです。
1作目は こちら

そうそう、あの時もタイトルにのけぞった私です。

今回も自分の作品に自分で名前をつけたそうです。
(私はまだ作品は見ていませんが、先生がタイトルだけは知らせてくれました)

すてぃっちの作品名
      
        スマップおちゃわん

!!!



どんだけ男前のおちゃわんなのか~!

私の病気がうつったかもしれません。。。。。うふ。



参加してます → にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

by tiisai-ningyo | 2008-01-24 16:34 | すてぃっちのつぶやき