こたつ

      ◎ みかん
a0065062_212729100.jpg

うちにはこたつがないので
こたつでみかんも食べないのですが。

ここ数日、ダンナっちがお話してくれません・・・

ま、原因は私ですケド。

ダンナっちとお話できないと
すごーくつまらない。
人生の灯りが消えたようです。

私が思うに、我が家の灯台はダンナっちだと思うのです。
(普通はそれって家族の中でお母さんの役目なんだと思うけど)

じゃあ私の役目はなんなんでしょうか?
なんか今はダンナっちに嫌われちゃったと思うから
何の役もできそうにない
たぶん私はなんの役目も果たせない気がするし・・・。

ただ
私はバカ話をしながら一緒に笑ってみかんが食べたいです。

              ダンナっちへ


     → にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2008-01-12 21:31 | 絵手紙