人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスコンサート

クリスマスコンサート_a0065062_13513764.jpg
今週
ある企業の音楽隊のクリスマスコンサートに
こじかとすてぃっちを連れて行った。

平日の夕方で連れて行きやすかったのと


曲目も子供達が知ってるような曲が多くあったのと

まぁ何より、無料だった  ので。

ほどよく楽しんできた。

最近ブラスづいてるかも・・・

こじかにも
「あんたっ、ブラスやったらっ!」
と勧めてみたりなんかして^^

「ん?オレ?何の楽器やってもいいの?
 じゃぁ、オレはタンバリン♪」

・・・・・

・・・・・・・・・・ま、いいけど・・・

「ってことは、パーカッションだね!」

と強く押してみたんですけど^^

他の楽器には関心うすい・・・・



この~木なんの木気になる木~

の企業ですっ。もちろんこの曲もやってくれたので
歌ってました、子供達。

で、健やかな気持ちで帰宅、
でももう8時半を過ぎていて
明日も学校、
となると
我が家、9時消灯なので
「早く、時間割そろえて、お風呂入って、歯を磨いて、寝なさ~いっ。」

と言ってる時に

「宿題ある、やってない。」
「明日の図工、材料がない。」

とか言い出された日には 


もう

火山は噴火。

歌ってる場合ではなかったのだった・・・・・


なんで、出かけるのがわかっているのに
出かける前にやっておかないか!

なんで今頃材料がないって
一ヶ月も前から言われてるのにそうなるのか!

と大暴れしました、ワタクシ。

音楽を聴いてきた余韻を残すことなく
怒って終わった日。。。。。。


頼みます、こじかくん・・・・

私に癒しをください~~~~~~。

by tiisai-ningyo | 2007-12-14 13:55 | こじかくんとすてぃっち