夫の恋人

a0065062_11405567.jpg5年生にしてようやく私達と寝室を別にしたこじかくん。
でもどうしても一人ぼっちの部屋で寝ることができない彼は
すてぃっちを巻き添えにし、
結局のところ
いまだにシングルベッドでふ~たり♪で寝ている。
まぁ 独立できてないわけですね・・・。

でもでも不思議な生態でね・・・
夜中になると、こじかのベッドを抜け出して
夫の布団にもぐりこんでるんですの、、、すてぃっちが。

いつ来るんだか、知りません。
でも朝になると必ず夫と寝てるんです~。

こじかの部屋のドアを開けて、閉めて
私達の部屋のドアを開けて、閉めて
夫の布団に入って・・・ってこれを毎晩やるってことは
寝ぼけてるって感じでもなく
意識して来てると思うのよね。

そんなら最初に寝る時から、パパと寝ればいいじゃ~ん、
と思うのですが、寝るときには必ず、
「おやすみ~^^こじかちゃん、行こう!」
と、こじかの部屋に率先して行く。

間違っても、私の布団に入ってこないってところが
まるで、夫の恋人気取り。

ところで

クリスマスのサンタのプレゼントは
いったいどこの枕元に用意しておけばいいものやら?


参加してます → にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2007-12-12 11:46 | こじかくんとすてぃっち