自慢


こじかがすてぃっちにとっても優しくしてくれるのを見て
「こじか~、大きくなってもそうやってず~っとすてぃっちに優しくしてあげてね。」
と言った時のこと。。。

「うん。オレがオヤジになっても?」

   そうだよ~、オヤジになってもね

「オレがオヤジになったらすてぃっちはどこに住むのかなぁ?」

   そっかぁ・・・(一瞬現実的に考えた)どこに住むかなぁ・・・

「オレとすてぃっちは兄妹でしょう?だから一緒に住めばいいか。」

   そう?

「オレとオレのお嫁さんと、
 すてぃっちとすてぃっちのおとうさん(ダンナさんの意味)
 と4人で暮らせばいいね^^」


明るい。
a0065062_22344857.jpg
               



                 この前家族みんなで見た白イルカ →






参加してまぷ → にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2007-11-30 22:40 | こじかくんとすてぃっち