フラフープ

すてぃっちが 学校でもやってる というので
家でも遊んでみました。

フラフープ。

ワタクシ、まったくできません。

そんなわけで

「ママ!ママのは、足がこうだからブッブー(両手で×)
 すてぃっちの見てて、ほら、こう!」

すてぃっち先生の厳しい指導が~

って、あんたもできてないですけどっ

まぁ私よりはちょっとはマシか?

なんか、かわいいから許されちゃってるような?
     (腰よりも腕が回ってて笑えるんですが・・・)

さんざんやって汗かきました。

もしかして痩せられる?
     (特におなかまわりが?)



う~~~~~む

なんでできないんだろぅ・・・

コツをご存知の方がいらしたら
教えて下さいませ。


参加してます → にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2007-11-25 20:29 | その他いろいろ