人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数字の6

うちのこじかはほ~んとにおしゃべりで。

この前の懇談会では
男の子はもとより、女の子のお母さんたちも
「うちの子は学校の話をしてくれません・・・何を考えているんだか・・・」
なんて嘆いていたけど
うちのは あけっぴろげ
そういう意味では まぁ今のところ
心配はありません。

ただ、野中の一軒家じゃぁあるまいし、
    うるさい 
ってのはあります。


そんなこじかにライバル心を燃やしてか、
すてぃっちがよく割り込んでしゃべってくるので
tiisai、キレそうになることしばしばです。


どうでもいい話ですが

この前の話題は 『数字の6』 について
    意味わかんないでしょ...気にしないでついてきて...

こじか
 「オレは数字の6にカンケイすることが多い!」 ←誕生日がどうたら言ってる

???の夫が
 「なんだ?それは。だったらパパの方が・・・」 ←自分にまつわる数字を言ってる

夫がからかい口調で反論したので
ムキになったこじかが
 「だって、野球の背番号も6だし(それも去年の)今着てる服も6だし
  (それは去年自分で選んだベイスターズ(当時)多村のユニフォーム)それに
  

ほらっ、見てみなっ!今、時計も6時だしっ」



本当にくだらない、実にもなんにもならない話です・・・

ばかじゃん  って、夫も私も鼻で笑おうとした、その瞬間。

絶妙のタイミングですてぃっちが





 「でも、次は7になるよ」




まじめな顔して その場を去っていきました。

すてぃっち、かっこいい~~~~~☆

          するどいツッコミを入れるすていっち、健在です。



参加してます → にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

by tiisai-ningyo | 2007-10-18 16:20 | こじかくんとすてぃっち