人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わった~

あぁ  せわしかった。。。

運動会終了直後からスケジュールがびっちりで参りました。
未だ、まだ片付いてないことがありますが
ちょいと息抜きでここへ・・・

運動会実施日より3日も前から
今日か、今日か、と、わさわさしていたせいで
気持ちが とっても疲れてしまった

あー そうそう、今日は終業式です
成績表を持って帰る日ですね

って この前夏休み終わったばっかなのに
もう秋休みだよ・・・ あ、二期制なのです

ピンと来ないな~


運動会はね~

火曜日にやりましたっ!終わった~_a0065062_10501125.jpg

なので

パパ、人生初の参観!

私も初のカメラマン免除! まんもすうれぴー。

こじかったらば、100m走一着。こっちも人生初。

パパ効果か?!

すてぃっちの80m走は六着だけど最後まで力緩めることなく立派に完走。
走ってる時のあの『生きてる』っていう目の輝きがサイコー。

苦手の綱引きも おっかなびっくりながら
勇気を出して綱をつかんで引っ張ったので はなまる100点☆

こじかすてぃっちそれぞれのダンスも良かった。
こじかのには、ビリーが入ってて^^ うけるっ。

来賓として来てくださった、いつもお世話になってる地域の方たちにまで
「すてぃっちちゃん、楽しそうに頑張っていたね~、これからが楽しみだね~」
と、声をかけていただいたのだ~

ハラハラしたのは騎馬戦かな
だって、こじかの馬、ものすごく小さくて。
(小さいこじかが騎馬の前だからそりゃ小さいです..)
でかい騎馬に囲まれた時には見てる方がド緊張。
だけどなぜか、弱っちそうに見えて強い。

小さき者の成功って、なんか気分よかったわ。

さて結果は
うちの二人は、今年はたまたま同じチームだったんだけど
三色対抗で準優勝・・・

こじか的には残念だったらしい。
でも、高学年として放送委員の仕事も頑張れたし、
良かったんじゃないかな~。

夜、パパの録ったビデオを見た。

あー もう大満足。

ってことで終わりたいけど・・・・

まぁ いろいろあるんですのよ・・・・

また次回・・・

参加してます → にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

by tiisai-ningyo | 2007-10-05 10:55 | こじかくんとすてぃっち