明日は・・・

       ●野の草花
a0065062_9305268.jpg

       明日は子供達の運動会
       家から学校は近いので
       全体練習の時にチラッとのぞきに行ってみたのですが
       先生達がとっても熱く指導してくださってました

       子供の頑張りもさることながら、
       練習の時の、先生方のあの熱意を感じるのも
       気持ちがいいものです....

       さあ 明日は子供達が主役

       こじかは騎馬戦の土台の正面
       今までの練習で負けたことがないのが自慢
       本番はどうかな?
   
       すてぃっちは 徒競走とダンスは任しとけ
       って感じ?
       綱引きがちょっと苦手・・・こみこみした中に入るのは怖いらしいのね
       尻込みしないでできるかな?

       私は早起きしてお弁当作らなくっちゃ

       小さな幸せ。。。

       
参加してます → にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2007-09-28 09:48 | 絵手紙