メロン?

さて 庭のコンクリートの下から生えてきた
謎の植物
a0065062_21573924.jpg





















ど根性『 』の正体は!?

a0065062_21581375.jpg



背丈はすごく伸びたのです

花は小さいので、かぼちゃではなさそうです

実にはきゅうりのようなトゲトゲはありません


あと残る可能性は・・・・

メロンかスイカではないかと

素人の私は思うのです

実が育てば、なんだかわかるはず♪

と、毎日楽しみに眺めていたのですが

とうとうついに、実がこれ以上大きくなることはありません

せめて、実にシマシマ模様が出現するとか・・・・

期待してたんですけど

変化なし。

葉っぱが甘いのか?
ありんこがいつもたっぷり葉の上にたかっています。


て、ことで

私的にはメロンか?

って結論なんですけど・・・・・

メロンの種をこの辺に捨てた記憶はないんだな

はて?

が しかし、先週の台風直撃で
ぐるんぐるんに巻かれながらも
相も変わらずのど根性ぶりに ますますホレてる私です

参加メロン → にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2007-09-15 22:04 | その他いろいろ