ミステリアス☆

前回、すてぃっちのことを 『ボケてる人』 と言われてへこみ、
でも 夫の考え方を見習おう、と思ったことを書きましたが、
早速 愉快な出来事がありました。


すてぃっちと、幼稚園からずーっと一緒のお友達A君。
昨日、私とお話ししてました。



A君 「すてぃっちちゃんてさぁ、あのさぁ、なんかさぁ、
     何しゃべってるのか、よくわかんないんだよね~」


      うん・・・たしかに支離滅裂ってやつですが。


私  「ん?すてぃっち? あ~・・・そう?」




A君 「うん、だからさぁ、ミステリアスなんだよね~。」





      ぷっ ・ ・ ・  ^ ^









私  「でっ しょう~^^ 
   そこが魅力なんだよね~、さすがA君!
   それでさぁ、すてぃっちって、かわいいのよね~」




A君 「。。。。。。うん、まぁね(ニヤリ) 」


強引ではありますが すてぃっちをかわいい  と言わせたのだっ YES!! 



よくぞ、ミステリアスなどと、言ってくれたものだよ、A君。

君は小さい頃から すてぃっちのことをよく観察してる子だったもんねぇ

それでもなお、未だミステリアスなのだね・・・


いいなぁ ミステリアスな女かぁ

私もそんな女になって サスペンスドラマに出演してみたいのねん。
相手役はぜひ中居君で。
       (↑アホアホ全開tiisai)


参加してます → にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2007-08-27 13:24 | 私のきもち