キャンプ

毎年恒例の友人ファミリーとのキャンプ。
今年はキャンプ一泊、宿泊施設一泊の二泊三日。

キャンプはいつもの西湖。

ちゅーても、今年はどこにいても暑いんですね・・・

テント設営時には、いつもはやたらと張り切るこじかが
ダラダラデレデレ あんまり活躍もせず・・・

それも暑さのせいであろう・・・

  だぁ~~~~~~~
  う~~~~~~~~
  は~~~~~~~~

の後に 
 
 あぢ~~~~~~~~

が 必ず口から出るような中で   というかそれしか出てこない
(テントサイトには日陰もなく、さらに地面が硬くて
 ペグが刺さりにくくて・・・夫も苦しんでいました)

で・・結局・・・・

ビールがうまっ

「ただ酔っ払ってるだけじゃ~~~ん」

と子供たちは言いましたが、それは違うしっ!
オトナは立派に労働してるわけですからっ!

今回いつもの仲間の一家族が都合で参加できなかったので
女の子は すてぃっち1人だったんだよね

こじかはともかく、他の子がみんな元気すぎるっちゅうか
激しい動きの子達なのでついていかれず

でも、トランプとか ちゃんと仲間に入れてもらって
遊んでいました。

キャンプは時間にとらわれないでのんびり過ごせるのが好きなんだな。

                                    つづく

参加してます → にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2007-08-23 15:18 | その他いろいろ