今週の頭にはプールに行く予定だった

暑いしね~ 

すてぃっちはこの夏、学校のプールで
「お水に顔がつけられるようになった!」
と言うし、
こじかは 
「25m、泳げるようになった!」
と言うので

こーれーはー

見てみなければ。


が、前前日くらいでしたか・・・

ディズニーフリークの夫が

「ディズニーランドに夜、行こうか?」

と、言ったのを すてぃっちが聞き逃すはずもなく

急に行くことになった。

というわけで
プールは1時まで。

ワタクシ、タイヘン、不安でありました。

あの~ 
私プール好きで・・・
子供たちより張り切って泳いでしまうという
年齢に見合わない癖があるんですよぅ

夕方、ディズニーランドに行くという事は
その分の体力を残しておかなければならないじゃないですか

平気かなぁ 自分の体力。。。



こじかの泳ぎは こ。。これでよく25m、いけたねぇ・・・
という、立派な犬かきでした   がっくし。

元水泳部(私) しごきました!!

すてぃっちは ビート板持ってバチャバチャとやっていて
まぁ、何をやっても可愛いのでよかろう という感じで ^^;

いやはや 案の定血が騒いで、張り切って泳いでしまったので
帰りの車中から 熟睡zzzz

パパ、すまん。。。

一旦 家に帰り、時間を見計らって
舞浜へGO。

またもや寝ましたzzzzzzz

アフター6でインパした時には
日中、暑かったのでしょうね~
疲れきったお父さんたちがそこここでグッタリ休んでおりました

それは先ほどまでの
オヤジ化した車中の私。。。

ホントに パパ、すまん。。。

今回のお目当ては ジャック・スパロウが登場する
  [ウェット&ワイルド・パイレーツナイト]
だったので、シンデレラ城前に速攻でしたわ。

それほど前方でもなく、かといって遠すぎもせず、程好い場所からの鑑賞。

シンデレラ城が不気味な雰囲気に包まれた時には・・・
興奮も最高潮でしたよ~
何しろジャックが本物のジャックそっくりなんだもの(遠目のせいもあるか?)

音楽がいいの。

それでもって、火と水が ボーボーボンボンジャージャーと!
   ↑ 表現力が乏しいです(泣)

カッパ着てたけど頭から足先まで濡れました

すっごい ♪楽しかった~

以前までの夏の夜のイベント、[ブレイジングリズム] に勝るショーなんて
あるわけない・・・と思っていましたが
完全に勝ってます、キャプテン ジャック・スパロウ!

すっかり はまったこじかが
「もう1回見たい、音楽がかっこよかった、水に濡れたい、楽しいから」
って、言ってました。
すてぃっちももう顔が 満面の笑みで嬉々として喜んでくれて
それも嬉しかったな♪

朝から晩まで 『水』 な1日。


ってことで、リロアンドスティッチのお水だす☆ カワイイでしょ a0065062_15242781.jpg

ちなみにリニューアルされたアトラクション、
カリブの海賊 
ジャックだけじゃなくて、バルボッサとデヴィジョーンズが・・・・
おおっっぅぅぅ

て感じ

暑い夏の夜のお話でした。


暑い~ → にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2007-08-10 15:28 | Disney