流行?

何年ぶりでしょう・・・・
すてぃっちが熱を出した
幼稚園の年長さんから皆勤だから・・・  (遺伝科、眼科の検診日を除いてね)

4年ぶり???

昨日、ものすご~く楽しみにしていた陶芸に連れて行ったんだよね

出かける前はとっても元気だったんだけど
着いてからみるみる熱っぽくなってきて

もう陶芸する元気もなかったから
とりあえず大急ぎで、私が完成させちゃったよぉ

平熱は35度台なのに39度!

こりゃ たいへんだ~

半日は寝てました

それからは・・・・

高熱のわりには

元気っす。

なんつったって

私に怒られて泣いていたこじかに

すくっと立ち上がってティッシュを持ってきて

「鼻をかみなさい。」

と言ったくらいです。

そんなすてぃっちが 寒がると
こじかが布団をかけなおしてあげてましたが。

そんなこんなで今日も熱は下がりません。


ひえ~ん・・・・

参加してます → にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2007-08-01 18:11 | こじかくんとすてぃっち