どんだけ~

もう、あんたたち、どんだけお互いが好きなのよ~

だいたい、すてぃっちだって、一晩こじかが一緒に寝ないくらいで
明日の朝になれば、またこじかに会えるのに
泣くってどういうことよ 

と思ったし

一緒に寝たって、狭くて落ちまくるのわかったんだから
もう別々に寝る

っていうかと思いきや

次の日もまた

す 「今日もこじかちゃんと」

こ 「すてぃっちがオレと一緒に寝たいっていうから、いいでしょう?」

とかいって、どう考えたって寝相も悪いし無理だって!







・・・・・・・・・・・・・







で・・・・結局・・・・





ベッドの横に

衣装ケースを2個、縦に置いて (長さがベッドに ぴったりでびっくり!)

その上に布団を敷いて、

そしたら奥様、ごらんあそばせ

なんとシングルベッドがセミダブルベッドに!

部屋が狭いのでもうそれ以上向こう側に落ちる心配はありません。
    ちゅうか、タンスの引き出しも開かなくなりましたけど (^^;






でさぁ・・・・




これって、こじか、独立したことになるの?



  たら~ん;   



 

 ・・・・・・・ 数日後
    
          若干、飽きたすてぃっちが、夕べは私達の部屋に

          「今日はこっちで寝る~」

          と、 戻ってきたのですが

          一人ぼっちにされたこじかに

          「すてぃっち~、一緒に寝ようよぉ、オレ1人じゃ寝られない~」

          と、言われて、しぶしぶ 一緒に寝てあげて ました。 

       やっぱり想像通りの展開。。。。   ガックリ

      

参加よ → にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2007-07-20 11:49 | こじかくんとすてぃっち