独立

こじかくん 明日で11歳になります

そして。。。

   やっと 独立です




ちょーちょーちょー甘えん坊のこじかは
自分の部屋にベッドがあるにも関わらず
今の今まで ずっと私達と一緒に寝てました

その形態は

夫→ベッド
二つの布団→私と子供2人    これ基本。



・・・がっ!

毎晩 すてぃっちが寝ぼけ眼で夜中にベッドによじ登るため

ベッドから追い出された夫が布団に

つまり

2枚の布団に こじかと大人2人・・・。 さすがに それは もう
せまいっ!!
 
そして

夏は特に
  暑いっ!!

で、毎明け方には 私がぶち切れて こじかの部屋のベッドに移動するという・・・
(だったら最初からこじかの部屋で寝ればいいってか・・)

でもね、もう11歳だし、

いい加減ひとりで寝ろと、
もう狭いしね、

と言ったら

意を決して

寝る  と。




1人で寝ました。

ぐぅぐぅタオルしっかり持って。(未だに幼児の頃の癖が抜けずお気に入りのボロタオルがないと寝ません・・恥ずかしっ)


夜中に何度か覗きに行きました

ベッドで一人前に寝る姿    大きくなりましたな~。

・・・・と書いたところでこの話、  


終わりませんでしたのよ。

                             つ・づ・く



参加してます → にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2007-07-18 18:25 | こじかくんとすてぃっち