人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と友情

愛と友情_a0065062_1042460.jpg観て来ました。
パイレーツオブカリビアン ワールドエンド。

これ、1週間前のことですが。

子供を学校に送り出したら速攻で出発。
だって ぢゃないと 下校に間に合わないんですものっ。

2の時には子供達も一緒に家族で観に行ったんだけど。
今回は子供達にはDVD出てからってことで。
夫と二人で行ったよ。

んも~ ジャックがイカれてたり かわいかったり
たま~にイカすんだけど
ジョニーデップ最高!

あのね~ バルボッサがっっ
とっても かっこよかったです~。
猿も大活躍。

めったにないことだけど
こういうときにかぎって 子供の身に何かあったりして
学校から連絡がくるんじゃなかろうかと
そればかりが気になり 映画の最中も時々
マナーモードの携帯をチェックをしてました。

何事もなく呼び出されずに最後まで鑑賞できた~^^
こじか、すてぃっち、ありがとう~。

ややストーリーが難解な感じもあって
しばらくは夫と 海賊談議に花が咲きましたね~。

   
    最近、自分のブログにログインしにくい不安定な状態のなってました。
    エキサイト、明日はメンテナンスだそうです~。



参加してます → にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

by tiisai-ningyo | 2007-06-13 10:45 | Disney