家庭訪問は1回だけ

〈昨日の続き〉
で、次の日。。。

先生と一緒に下校してきたんだな~・・・すてぃっち。

「昨日、家庭訪問してもらってない って、すてぃっちさんが言うものだから。
 (ほら、昨日いなかったでしょ)←小声で
 じゃぁ、すてぃっちさん、先生、お母さんと会ったから、家庭訪問終わりね。
 家庭訪問は一人一回だけですから、これで終わりですよ^^」

おほほほほほ  すいません  せんせ・・・

翌日の先生からの連絡帳のひとこと

 いろいろなところで、ちょっとつまづいては、
 思いなおして行動しています。ちょっと待つことが必要です。
 私の方も徐々にコツを覚えてきて、強引にやるところと待つところと
 わかってきました。



うふふふふ

ほらほら~ すてぃっちが 

育ててきましたよ~^^
    
 参加してます → にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2007-05-21 23:59 | 学校