さくら

和菓子が好きです。

とくに 好物は 『すあま』 と『上生菓子』 です。
『すあま』 は安価ですが 『上生』 は
高級和菓子で しょっちゅうは食べられません。



でも 買いに行っちゃいました。
思い切って。

春だし! 


だって こんなにかわいいの。

さくら
a0065062_1584988.jpg





子供達は入れ物を見て 「これ、しゅうまい?」って言いましたけど(笑)



でね でね 



今となっては ずいぶん過ぎちゃったけど



お雛さま
   ぼんぼりもあります
a0065062_159322.jpg


おいしそうでしょう? (可愛いでしょう?の間違いか?な・・)

彩りといい形といい 目で楽しめて
味わって美味しくて

あ~~~なんか幸せ~~~ ってかんじ~~~。


タイトルを見てお花のことだと思った方・・・

花より団子です!!

♪♪ダーイエットは明日から~

明日って いつ くるのかしら~???


参加してます → にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2007-04-04 15:14 | その他いろいろ