学習しない人

先日
うちのおマヌケ夫が 
釣りに行って 
デジカメを水没させる!! 
なんてことをしでかしたので
罰として もう一つのおマヌケ写真を公開しちゃるっ!
a0065062_15129100.jpg
タイヤのパンク・・・

これは前輪ですが 同じ側の後輪もパンクしてます・・・
つまるところ、クルマが傾いちゃってます。

デジカメ水没事件の翌日の朝、こんなことになってました。

ありえませんっっ
デジカメばかりか タイヤまでもが災難に・・・

はじめは いたずらか? と疑った我々でしたが
傷が接地面であることから
又、夫が 帰りの高速で何か木の板のようなものを踏んだ・・・ 
というので
とりあえず そういうことで話は落ち着いたわけです。

タイヤはスタッドレスだったので すぐにノーマルに はき替えることによって
今、早急に困ったな
という状況ではなかったのですが・・・ (また冬はくるけどね・・・)

ん~ デジカメはないとね~ 何かと不便よね~ もうすぐ春休みなのにね~

「あ、でも良かった、私、携帯変えておいたし~♪」

以前使っていた携帯は カメラが不調になってしまったので
カメラにウェイトを置いて新しい携帯電話を購入していた私です。
そう、この写真も携帯で撮ったさ☆

でも実は 「払う、払う。」 と言いながら 財布を忘れて
夫に この携帯代を支払わせ、
いつの間にか、ばっくれてしまおうという作戦に出ていた・・・のが
私のその不用意な発言から

「お前、携帯代、払ってないじゃん、払えよ~」

との追求になり まずいことになってます^^   

             いやぁ 今、スーツも欲しくてね・・・おほほほ

でもでもでもでも 夫よ! 水没は 初めてではないのだっ!

以前には 携帯電話も水没させているであろうっ!

学習しろってんだ!


参加してます → にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2007-03-19 15:13 | その他いろいろ