「男の勲章」 じゃないよ 夫とコラボ

  ◎ 虹鱒
a0065062_16415762.jpg

よく見ると「男の<勲章>」じゃないのねん  またダジャレかよっ! (ちなみに嶋大輔)

うちのアウトドア夫の趣味のひとつに
フライフィッシングがあります。
冬になると フライ(疑似餌)を巻き巻き作りまくり
夜な夜なそれを眺めてニヤリとし
釣行前日には ソミュール液なる液体を作り
釣り場へ向かいます。
そして釣ってきたお魚ちゃんは
スモークされて
黄金色の薫り高い お酒のおつまみとなるのである。
今回も お味はグーよ。

ところで

「さぁ食べよう」 と言った夫に
「ちょっと待て!絵のモデルにするのだ!」
と言って おあずけにした鬼嫁ですが
それが何か?

最近すっかり絵手紙ブログじゃん・・・どうしよ・・・ → にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2007-03-02 16:48 | 絵手紙