人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西田局長ぉ・・・

ナイトスクープ好き夫婦です。

夫と二人で 西田探偵局局長の話をしていた時のこと。



「局長、最近よく見かけるね。
 <華麗なる一族>、あれいい役なんだよね~
 <ふくまる旅館>、すてぃっち大好きなんだよ~」


「誰の話?」

こじかが話題に入ってきた。

「西田さんの話。」

「その人、なにクラブ?」

はて?なんのこと? 卓球部とか、バスケ部とか?

なんだか  意味がわかんなかったので 軽くスルーして
話を続ける。

「西田さんて <釣りバカ日誌のハマちゃん>だよ」

「その人、芸人?」

「俳優。」

「ハマちゃんでしょ。芸人。」

「俳優だってば!」

「え?芸人・・・・」

しつこく言うので 

「もうっ。お芝居をやるお仕事の人で、俳優だって言ってんの!」

というやりとりがあったあと






 「お笑いの人でしょ」   






     !!







   ・・・・・がーん・・・

  大ショック・・・


 我が息子、

ダチョウ倶楽部と 名優 西田局長の区別がついていなかった。。。。。


参加してます → にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

by tiisai-ningyo | 2007-02-19 17:23 | その他いろいろ