おセンチな私

高校を卒業して以来、?年ぶりか・・・の 
ブラバンの仲間との飲み会に行った。

卒業してから もうずっと楽器からも音楽からも遠ざかっているし
当時の部活のことも まるまるすっかり忘れているくらい
(まぁ主婦だから日々の生活でいっぱいいっぱいで 当然ですが)
だったので

正直にいうと 歩く道々、みんな私のこと覚えてる?
自分、楽しめる?
なんて期待半分、不安半分 て感じだった。

でもみんなの顔を見たら ぜんぜん変わってなくて
すぐにあの頃に戻れたよ。

今も楽器を続けている人も
私同様の人も

仕事や生き方にしても
色んな人生の歩き方があること
たくさん聞いて
tiisai、プチ感動!!

振り返ると
同期の仲間にも 先輩達にも
あぁ 本当にあの頃よくお世話になったなぁ~
と、蘇るあらゆる記憶の中で感じたけど
そんな気持ちがあっても
当時はそれを表現することもあんまりしなかった気がして

でも今は 
あの頃、みんなありがとう  
って すごく すごく 思えるよ。

あの頃 楽しかったな~
青春ど真ん中  って感じだったのかなぁ~?!

やがて こじかとすてぃっちにも
<青春ど真ん中> がきっとくることでしょう。。。
いい仲間とめぐり合えると いいよね。





みんな どうもありがとう。
?年前も そして昨日も 
楽しかったです。


M先輩、演奏会 頑張ってネ。


参加してるの → にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2007-01-28 17:04 | 私のきもち