私の品格

年末の話ですけど
紅白の裸ダンサーに非難の嵐だったみたいですね。

私も見ていましたが
ほとんど無意識に見てました・・・
それほど 気にならなかったんです。

まぁ 決して品がある とはいえないとは思いますけど。

子供達は寝ていたので見ていませんが
もしこじかが一緒に見ていたとしても たぶん
「え~?! はっ はだか~? あっはははは~」
くらいで笑って盛り上がって終わったような気がします。

タレントさんの好き嫌いは別にして

私がこじかに見せたくなく、品がない と感じるのは
胸の大きさを強調して 半分以上見せてるような服を着た女性と
それをデレデレと喜んで見ている男性タレント
っていう演出の方が 不快だな~って思うの。

同じNHKで、それも紅白で
そういう演出をしても 誰も
「子供も見てるのに はしたない」
とか思う人がいないのかな~って 思うと
私の品格は相当世間とズレてるんだな~
と、思った次第。

まぁねぇ、レイザーラモンのあの芸風も嫌いじゃなかったくらいだから
元々 主婦としては ズレまくりだと思ってはいましたけどね。

でも聞いちゃう。

胸のはだけた衣装のタレントさんとかって
子供に見せるのは不快に感じませんか?
プロ野球の始球式でポロリ なんて演出、必要ですか?
『エロ』がホメ言葉ってどう思う?


内容に品格がなかったので
お花でも飾ってみようかしらん・・・a0065062_11475322.jpg





すてぃっちが花屋さんから
 いただいてきたお花です。

参加してます→にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2007-01-10 12:01 | その他いろいろ