ありがとう

5年日記だとか10年日記をつけてる という知人が

「去年の今日はこんなことしてた」

っていう話をしていたので
私も ふと去年の今頃は 何を考えて
どんなことをしていたのかな・・・
と、去年の年末のブログを見てみた。




子供の成長を感じた。





一年前のこじかって こんなお子ちゃまだったっけ~?
結婚がどうの告白がどうの って
真剣に考えてたんだよ、そういえば・・・。


すてぃっちなんかも かわゆさは 今も変わらないし
頑張る姿勢は 変わらないし

・・・変わらないけど 進歩してるし。


自分の心境も 1年前とは変わっているところもあり
また、不変  ってところもあるけど


確実に 歳はとってます・・・


今年、こちらで出会えた皆さま、
        どうもありがとうございました。

そして
   どうぞ良いお年をお迎えください。

      
               ・・・私は今年もジャニーズで年越しします。。。


こちらもありがとう → にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2006-12-30 21:08 | その他いろいろ