サプライズ!

人生にサプライズはつきもの・・・・

えーっと、これ誰が言ったんだっけ・・・





クリスマスの朝。

すてぃっちの顔見たら
思った通りの反応で 
嬉しかったな~。

世のお父さん、お母さん、きっとみんな同じ気持ちだと思うけど
プレゼントした側が 幸せをプレゼントしてもらってるんだよね~。

泣けるな~。

でもこれは 言ってみれば予定通りの涙なのでして。





実は 


私と夫の枕元にも サンタからのプレゼントが置いてあったのだー。

サプライズは これっ!
a0065062_11384447.jpg
サンタからの手紙つき (リボンもついてた)
  パパとママ 
   1こづつ ミサンガあげる
           こじかサンタ

くく~~~ 感動~!

こそこそと作ってたことは 知ってたんだけど、
こういう粋なプレゼントの仕方をしてくれるとは~。

いつも怒ってばかりいて ごめんよ~~~~
ママはホントはこじかが好きなんだよ~。


前に書いた通り、こじかへのプレゼントは人生ゲームでしたが

すてぃっちは

コレと
a0065062_11453724.jpg

あみりん っていう織り機。
大喜びで、早速やってる・・・
できるかな~?って思ったけど
「これ、楽しいっ♪」
って、言いながら夢中で作って・・・





a0065062_11461569.jpg


完成。
会う人、会う人に腕まくって見せまくってました・・・
いちいち 「サンタさんが~」っていう説明つき。

すてぃっちの爪、よく見るとほんのりピンク・・・





それはなぜなら~

             コレ。
a0065062_11464345.jpg

     かわいいバッグでしょう?

開けると


a0065062_11465666.jpg

ジャジャーン♪ メイクBOX!

子供用とはいえ、お肌にどうなの~? 
な~んていう心配もしたことはしたのですが
とにかく こんなにかわいくて、お姉さんちっくなのをもらったら
ものすんごく 喜ぶな~って思ったから~♪

も~、やっぱりね~ な反応でしたっ
興奮しすぎて布団の上にラメこぼしてましたからっ うふふふ


うれしそうに メイク開始。

自分のが完成すると
今度は人に してあげたくて
家族の誰かをつかまえてメイクしてくれてます。  ちょっぴり迷惑・・・
こじかも美人にしてくれました    ←こいつは喜んでた・・・ ^^;

将来はメイクアップアーチストかもっ


ところで こじかは 
自分がサンタになりつつも
それでも やっぱりサンタを信じてるみたいだ。
信じているうちは 来年も再来年も来ます。

いつまでも そういう少年でいて欲しいものだと思うよ。


参加してます → にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2006-12-26 12:19 | 私のきもち