SMAP大好き♪

この日を待っていました。

DVDを誕生日プレゼントの前倒しで
夫に買ってもらったのだった。

な わけで昨日は1日中、スマップ漬け。

子供達のことなんて まったく忘れて少女になってた私です。

あ~   うっとりだわ~。

最近さぁ、中居君が男っぽくて ドキドキするんだ~




と シアワセな気持ちで過ごしていたところへ

すてぃっちはおポンチで帰ってくるし(シャツが裏返しじゃ~ん)
こじかは 宿題を泣きながらやってるしっ(泣いたらわかるのかっちゅうだ)

あ~あ

あたしの現実って まったく・・・・



ツノが  ツノが   ツノが   

ダレカ タスケテクダサーイ

参加シテマース → 
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2006-12-08 11:09 | 私のきもち