いったい なに? 自問自答。

 ◎ 柿
a0065062_1135923.jpg


いつも 思いつきで絵手紙を描いてます。
コトバもなんとなくその時に浮かんだ言葉でして。

今回は なぜか 急に「愛」というのが浮かんできて
そしてなぜか こんなコトバに・・・。

愛のはげしさ・・・って いったい なに?

乏しい人生経験しかなく 映画のような恋愛がしてみたい
っっと いう願望? かもしれましぇん。

が、しかし、今からそれをしたら

単なる色ボケ・・・って感じでしょうな~。

ま、私の もえる は 食欲とのバトル一本やりですがっ、
いとも簡単に負けてます・・・


参加してます→にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2006-11-09 11:43 | 絵手紙