あっ晴れ! ミラコスタ

ディズニーシー ホテルミラコスタ 回想録②
お部屋は 4階ハーバービュー。
ブラビッシーモを見るには特等席。
a0065062_1735626.jpg

でもその前に・・・

そもそも9月はすてぃっちの誕生祝いでミラコスタに来ているのであった

なわけでホテル内レストラン オチェーアノで
お食事&お祝いのケーキを。

ケーキと写真撮影とオリジナルオルゴールのプレゼントがセットになった
アニバーサリープランを申し込んでいたのであった。

このオルゴールが    

ママはすごく欲しかった。

コンパクトなのに重厚感があり蓋を開けると
小さなパールがあしらってあってかわいいの。

なのに なのに
「時計とオルゴール、どちらがいいですか?」
と聞かれて すてぃっちが
「時計!」
と答えてしまったために・・・

この出来事は やみにほ お む り た  い

ま、お兄さんと一緒にハッピーバースディを歌ってもらって
ろうそくの火を消して すてぃっち、 最高 イェイ♪

部屋に戻って見たブラビッシーモは
強風のため パイロ無しバージョン
ちょっぴり さみし。


どこへ連れてきても
子供達は喜んではしゃいでくれて
私達も嬉しくなる。

特に ベッドがあるホテルやペンションの部屋には
異常に興奮するんだよね

いない  と思うと
下に隠れてたり  とか。
a0065062_17354970.jpg

すてぃっちはともかくとして
こじかは あと何年 こうして喜んでくれるのかなぁ

時間よ 止まれ 

と思う瞬間。                     

 
                          kojika ’s ショット  
     a0065062_17361910.jpg






                  
                       
                                
                      どこ?  ロビーのレストルームの蛇口  
                        こじかのお気に入り。


      この話は  つづく であろう 多分。。。

こちら 応援 → にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2006-09-23 17:53 | Disney