あっ晴れ!

ディズニーシー ホテルミラコスタ 回想録①

朝から雨が降っている

しょぼぼぼ~ん

予報では 降ったり止んだりの不安定な1日らしい
そう・・・次の日も・・・


9時に家を出るときには少し明るい空になってきて
気分も少しづつ 高揚


やがて雨があがった横浜を抜け お台場を抜け
浦安あたりから また雨が・・・


舞浜に着いた時には どしゃぶりっていうくらい。


あら~。。。。。。。。


ミラコスタに到着   
a0065062_1045507.jpg

まずは大きい荷物を預けて と。


この時間でも仮のチェックインが可能で
3時を過ぎればフロントを通らずに部屋に行かれる。

2年前に宿泊した時には 昼のショーが終わった3時前後には
チェックインの長蛇の列ができて
すごく時間がかかったので
今回はスマートにチェックイン。

手続き済んで、 さぁ行こうか。

かさ、持った方がいいかな? かっぱだけで 平気?

 ―― 雨、 やんでるよ ホラ。

え?

さっきまですごかったのに・・・

どうやら 夫のノーテンキさが 天に通じたらしい。

きっと そうにちがいない

夫よ・・・  あっ晴れ!



そしてこの天気は
我々が帰路に着くまで もったのであった・・・        つづく


1週間ぶりのご無沙汰 → にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2006-09-22 10:52 | Disney